こんにちは!

 

今日は、昼ごろゴルフレッスンに行ってきました〜⛳️キラキラキラキラ

 

我が家から1駅の場所にあるので、運動と節約を兼ねて、いつも歩いて行っています爆  笑

 

向かう時は、時折、日差しが強くなりましたが、風が強めに吹いていたのでそこまで汗だくにはなりませんでした✌️

 

そして、レッスンを終えて、帰ろうとしたところ、次の生徒さんが、物凄い大雨が降ったけど、今晴れ間が見えてきた虹と言われていました。

 

朝から晴れていたので、傘もないしなぁ、と外にでたら、なんと快晴〜晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

空の青さが際立っていましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

やはり、私はついているアップアップラブラブラブラブラブラブ 超ラッキーな人だ音譜音譜音譜爆  笑爆  笑爆  笑

 

と改めて思いました✌️

 

帰り道、晴れ間は続き、歩いてまた帰ってきました〜

 

そして、おやつを食べましたw 今日のおやつは、スイカ🍉🍉🍉音譜音譜音譜

 

 

 

フルーツの中で、5本のゆびに入るくらい好きですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

一番は、イチゴです🍓

 

 

便利な世の中になっても、スーパーにいくと、フルーツはなんか季節感を感じさせてもらえるなあ〜と思いますおねがい