こんにちは!

 

毎朝お化粧をする際、ユーチューブを聞いています音譜音譜音譜

 

今朝、聞こうと思ってチョイスしたのが、斎藤一人さんのユーチューブラブラブラブラブラブラブ

 

 

人の意識は、3層構造になっているそうですベル

顕在意識

⬇️

潜在意識

⬇️

超意識

 

この超意識に、入った願いことは必ず叶うそうですアップアップアップ

 

もちろん神様は、欲しいものやことを「ポンッ!」といきなりくれる訳ではなく・・・

 

神様は、ひらめきをくださるそうですビックリマークそして、そのひらめきにしたがって、行動をした人が願いを叶えるのですよね。

 

この星は行動の星だからですねキラキラキラキラキラキラ

 

そして「志を高く」持つことが大事虹虹虹 志を高く、行動していれば、かならず叶うとのことです照れ

 

夢と希望を持って、毎日過ごしていきたいですね〜ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

これから千年続く、超強運の言葉は、「ふわふわ」だそうです音譜音譜音譜音譜