こんばんは!

 

今回のオリンピックは昨夜無事閉会式を迎えましたね〜✨

いろんな意見はあると思いますが、やや手抜き感は否めませんねー😰

 

とはいうものの、選手のみなさまには元気を頂けましたアップアップアップありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

3年後のパリへベルベルベル

お疲れ様でした。

 

さて、今朝も、我が家の天からのメッセンジャーに遭遇〜🕷キラキラキラキラキラキラ Thanksアップアップアップ

 

その後、受けとったエンジェルナンバー&。。。。。ググった際に、ピンときたメッセージは〜♡

 

333

「333」のエンジェルナンバーは、あなたの才能を最大限に活かせる仕事に就けるというメッセージです。あなたの才能が開花することを意味しています。

転職を考えている方は、あなたの得意なことや、夢中になれることを活かせる場所を探してみてください。

天と深い感性でつながった今のあなたなら、ばっちりと適性が合う職場と巡り会えるでしょう。

天は人々に、様々な才能を与えています。

それを活かすことによって、世界を豊かで幸せにするように願っているのです。

あなたの才能を仕事という場で存分に発揮することで、世の中に貢献してほしいとメッセージですよ。

もし、今あなたが転職先を迷っているのであれば、直感に従って選べば間違いないはずです。

あなたの目の前には、さらに大きな成功へと続く道が広がっています。

 

2222

エンジェルナンバー「2222」は、信じる心を意味しています。

あなたが今取り組んでいることや努力はずっと続けるべきです。必ず成功すると信じて続ければ、奇跡のような出来事が起こり、あなたは大きな幸せを手にするでしょう。

 

フワフワでワウワクに、気分が上昇しました〜アップアップアップ

 

その後、ワークアウトにGO🧘‍♀️キラキラキラキラキラキラ