第25回東北電力旗青森県予選結果(最終版)~北東北行きの切符~ | ウインズスポーツクラぶろぐ。

ウインズスポーツクラぶろぐ。

八戸市の総合型地域スポーツクラブの活動ブログです。

こんばんは(*゜▽゜ノノ゛


暑ーいアツーイ夏がこれから到来すると予想される中!
我がウインズレディースは一足先に弘前でキリキリとアツイ二日間を過ごしてまいりました。
色々な想いが交錯する大会でした。

ではまず結果から(σ・∀・)σ結果一覧表はこちらをクリック


一日目(スポーツプラザ藤崎)
一回戦

Wins八戸 62 ‐ 32 千歳平(三沢地区二位)



二回戦

Wins八戸 28 ‐ 44 十和田南(十和田地区代表)



二日目(スポーツプラザ藤崎)
北東北大会第三代表決定戦(五位決定戦)
一回戦

Wins八戸 64 ‐ 39 岩木(弘前地区二位)




代表決定戦

Wins八戸 46 ‐ 45 横内(青森地区一位)




大会を終えて・・・・
まず、今大会の最低限の目標
「八戸の代表として北東北の枠を確保する」
これを達成出来たこと・・・
プレッシャーが重くのしかかる中で選手は頑張ったと思います!

十和田南・岡三沢さんと並ぶ実力持つ横内さんとの代表枠決定戦は


お互いのチームが信じるバスケットのぶつかり合い

チームカラーのせめぎ合い


選手たちはおそらく意図していなかっと思いますが
ドライブで得点されればドライブで・・・・
ミドルで打ち抜かれればそれを仕返し・・・・
セットオプションでの応酬や
One on Oneでの力試し・・・
一個のポゼッションのずれや・・もしあと5秒早くウチが得点していたら・・・
わからない展開でした。
そういった試合のテンポの良さと白熱した展開は私が言うのもアレですが・・・
見ていた観客を魅了し感動させられたのではないかと思います。

(ベンチ的には・・・まぢ毎回シンドいっすあせる)


北東北大会・・・横内さんの想いをもって!頑張ってきます!

(`・ω・´)ゞ




次は敗戦となった二回戦の十和田南戦・・
結果的には16点差とはなりましたが
3ピリ早々に8点差に追い上げた場面でベンチ的には☆と◎二つの選択枝がありました。
私は☆を選択して指示を出しました。◎◎◎のまま●●を終えるこを選びませんでした。
この選択は次に繋がると信じています。

選手諸君へ
十和田南戦で流した悔し涙!
横内戦で味わえた達成感!
この瞬間に感じたことを心に刻み!
まずは北東北を全開で走破して目標を達成できるよう!
日頃の学校生活・練習への取り組み・・・奢ることなく謙虚な姿勢で臨み!
自分に厳しく!
チームメイトには気配りを忘れず!
より良いチームワークの輪を広げられるよう!

頑張っていいきましょうねチョキ




保護者様へ
今大会も保護者様の熱い応援!そして献身的でかつ選手の自立を阻まぬ支援!ありがとうございました。

試合間で選手が乱れないよう目配り気配り目・・


移動中のムードメイク音譜


腹痛で倒れた選手の看病点滴や鼻血鼻血(複数人ありましたあせる)の処理病院・・・


小さいお子さんの面倒保育園や撮影係カメラ・ゴミの回収係瓶缶ゴミを買って出てくれたり・・・


そしてなによりも!
選手を取り巻くイチ大人として我が子だけでなくチーム全員の選手に対してのココロ配りと心遣い・・その姿勢に本当に助けられていると感じています。
これからも選手・保護者・指導者一同
「三位一体」となって!目標に臨み!結果!
多くの感動と選手が心身共に健全に成長できるよう!
まずは!この夏を頑張りましょう!


大会運営主催殿へ
今大会に参加できて多くのことを学べました。
大きな怪我もトラブルもなく大会を終えられたことに感謝致します。
運営準備・当日のご配慮等、ありがとうございましたm(_ _ )m。




さて(・∀・)/・・堅苦しいコーナーはここまでにしてあせる


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

スナップ特集イキますか(σ・∀・)σkonatu


ウインズスポーツクラぶろぐ。
全チームのキャプテンが一堂に揃う貴重な瞬間デス!
ウインズスポーツクラぶろぐ。
開会式音譜


ウインズスポーツクラぶろぐ。
一回戦開始直前の円陣メラメラ真ん中に寝てる白黒の点(縫ぐるみ)は一期生副キャプが制作したティミィーです。今大会から参戦です(爆)
ウインズスポーツクラぶろぐ。
千歳平戦ティップオフ(tip off)メラメラ


ウインズスポーツクラぶろぐ。
敗戦後、青潮小、長者小へチームを二つに分けて友情応援のひとコマ音譜


ウインズスポーツクラぶろぐ。
宿(黒石温泉郷)にて夕食・・①の卓


ウインズスポーツクラぶろぐ。
②の卓
ウインズスポーツクラぶろぐ。
③の卓
$ウインズスポーツクラぶろぐ。
④の卓
ウインズスポーツクラぶろぐ。
食後の「夕食バンザイ\(^o^)/」
ウインズスポーツクラぶろぐ。
の・・裏で・・ワイルドな話題を展開中の指導者(゜ρ゜)
ウインズスポーツクラぶろぐ。
二日目、北東北枠確保後の応援席音譜




beautyママさん達も一安心のコーヒーブレイク中音譜



で・・その娘さん達もティーブレイク中ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
$ウインズスポーツクラぶろぐ。
男子の面々!来年は君たちもこの舞台へ!
ウインズスポーツクラぶろぐ。
授賞閉会式

閉会式後の集合写真。今回体調不良で参加できなかったメンバーへ!次!頑張ろう!

ウインズスポーツクラぶろぐ。




ウインズスポーツクラぶろぐ。




ウインズスポーツクラぶろぐ。





「勝ったら○ーティーワン!」の予定でしたが・・
最寄りの大型店舗には出店してなかったのでアイスクリーム屋さんでご褒美音譜

PS:二日目、友情応援してくださった小中野フェニックス男子、長者小女子の選手・保護者の方々!本当にありがとうございました\(^_^)/選手達がスポ少の理念を体感出来たことに心より感謝いたします。