新人戦結果 | ウインズスポーツクラぶろぐ。

ウインズスポーツクラぶろぐ。

八戸市の総合型地域スポーツクラブの活動ブログです。

ミニバス教室に在籍するMBCが新人戦を終えました合格

日頃の練習の成果を発揮すべく臨んだたいかいでした。

先程連絡があり、以下の結果という事でした。

1回戦 71対0
2回戦 38対9
3回戦 18対23

となり、ベスト8という結果で終わりました。

チーム代表者は、非常に悔しい思いでいっぱいだが、次へとつながる大会だったと言っていました。

接戦となり残り少ない時間での走力、精神力、技術力の差かなぁ・・・ガーン

今大会で勝ち進む事ができ、連戦という壁と調整力等も課題になったと思います。

敗戦で学ぶ事も多いですが、勝ち進む事で得る力もあります。

これからもがんばって行きましょうメラメラ