小金井アーチェリー場で練習 | WIN&WIN東京ショールームスタッフブログ

WIN&WIN東京ショールームスタッフブログ

WIN&WIN東京ショールームスタッフブログです。WIN&WIN製品の最新情報、アーチェリーについて、ショールームの近況、スタッフのつぶやきなどなど盛りだくさんのブログです。

こんにちは!

ショールームスタッフの中平です!

 

日曜日は小金井アーチェリー場で練習

 

 
ポンドを4ポンド落として、柔らかいリムに変えたので近射と50mで慣らし運転期間をつくってました。

 

実質46ポンドから42ポンドに落として、さらに柔らかいリムなので実感では40ポンドのリムを射っているような感じです。

 

 

久々の70m、サイトが分からないので、50mサイトの数値-30mサイトサイトの数値+50mサイトの数値+3メモリに調整

 

射ってみると3時の6点

 

無事的にのると一安心

 

サイトを調整して練習開始です。

 

 

最初は射ち方が不安定でグルーピングが安定せず、久しぶりの場合はこんなもんです。

 

しばらく射っていたら7点以内には入るようになってきた40点後半から50点前半におさまるようになる

 

久々にしては大はずし少ない。

 

なんかミスショットかなりカバーしてくれる感覚

 

アンカー以降が柔らかいので、クリッカータイミング長くなってもクリッカーがスムーズに切れて黒まで外すショットがほとんどない

 

期間が空いたわりにはいい当たりです。

 

 

ハンドルは、CX7ハンドルからRADICALPROハンドルに変えて日が浅いから慣れないかな?デザインも特別だからなぁ~って不安

 

って思ってたんですが、すんなり移行できた。

 

むしろ、まっすぐ飛び出すので射ちやすい!好きな感覚です!

 

 

ちなみにハンドルカラーのインディゴブルー、MXT-GFリムのロゴもインディゴブルー、

 

 

 

 
 

スタビライザーのホワイトカラーもハンドルとリムのカラーと揃ってバランスがいい

 

今回もクリッカーとレストはティールブルー、弓のカラーは好きなカラーで揃えるのが一番です。

 

 

 
 

それだけでモチベーションが上がります。

 

 

今回の練習もいい練習になりました。

 

4月の試合に向けてしっかり調整していきますよ~

 

 

★WIN&WIN東京ショールーム★

WINJAPAN HP 東京ショールームの紹介

営業日:火~金曜日:15:00~20:00 土曜日:13:00~19:00

定休日:日・月曜日・祝祭日

営業日などの情報はこのブログ・Twitterでお知らせします。

3月の営業日のお知らせ

東京ショールームでは明日からのアーチェリーがもっと楽しくなるイベントも開催しています。

 

最寄り駅は、【JR秋葉原駅】【東京メトロ日比谷線秋葉原駅】【都営新宿線岩本町駅】です。

WIN&WIN東京ショールームへの行き方

 

WIN&WIN東京ショールームTwitter

WIN&WIN東京ショールームInstagram

 

WINJAPAN HP

WINJAPAN アウトレットモール