若松最終日 | 4413 水摩 敦 選手を応援するblog

4413 水摩 敦 選手を応援するblog

福岡の競艇選手水摩敦選手を文句も言いつつも応援するブログです。(水摩 敦選手公認)
たまに管理人の全く違う事も書いたりするかもですが、皆さんよろしくお願いします。

ボートレース若松 MBP北九州MD開設4周年記念競走 最終日

若松ナイトフェスタは最終日。準優賞戦で不良航法となり賞典除外となった水摩君は本日は1走で終了です。

3号艇での登場の5Rは本番は4コースから.23のスタート結果からしたらどうぞ瓜生さん逝って下さいと言わんばかりのスタートか?(リプレイ見てないんで何とも云えないですが)それでも結果としては3着で今節を終了しました。

ここ2節準優での失敗が続きます。以前にもあったことですが、ここ一番にツキが無いですね。
こればかりは仕方が無いです。次節に期待することで締めくくるとしましょう。

次節は
2010/11/13~2010/11/17 戸田 本命バトル祭・第28回関東日刊紙競艇記者クラブ杯
必ずA1・1名vsB級・5名という番組をずっと組む戸田のお祭です。勝てそうなA1もいるようにも見えますが、前回は優出したこともあるし期待しましょう。

明日は、昨日終了した期別成績を出したいと思ったりします。

ペタしてね