ボチボチ直します。 | オートサービス ウインズのブログ

ボチボチ直します。

どうもぉ~Callですにひひ


今回、3回目となりました。


ネタの無い私は、何を書こうか毎回考えてますが、今回は以前知人に頂いたバイクの事について書きます。


貰い受けたバイクはこれです。


CR125R フレームを交換しているらしくナンバー不明です。


多分99式だと思われる。


フェンダーやシュラウドなど色あせまくり、フレームも多少腐食していましたショック!



オートサービス ウインズのブログ


「いつか直して乗ってやる!!」 と意気込みで、どうせするなら「トコトンやるぞぉ~メラメラ


磨きまくりって、こんななりましたにひひ


初のバフ掛け大変ですわぁあせる


「もうケツ割りそぉショック!



オートサービス ウインズのブログ オートサービス ウインズのブログ


エンジンも、キックしたら戻ってこないので、ここまでバラしました。


中は錆がぁガーン汗 ベアリングの交換せんといいかんです。


いつ直るや、わからんわからん叫び


オートサービス ウインズのブログ

ちなみに、部品を見てて思ったのですが、もう一台所有しているバイクに一部ボルトオンで部品が付きそうな感じ


がしたのですが、これを使ってそっちを直すか考えてます。



オートサービス ウインズのブログ

みなさん、どんな事でもいいのでアドバイスがあればお願いです。


でわ、また会いましょうニコニコ