高陽東高校に選抜1合格「受験に必要なことはすべてこの塾で学びました。」 | 2016度基町、安古市、祇園北、高陽東合格率100%達成。

2016度基町、安古市、祇園北、高陽東合格率100%達成。

指導対象公立高校は基町、安古市、国泰寺、舟入、皆実、観音、祇園北、高陽となります。

上位校に高い合格率を出しています。

高校部は代々木ゼミナールと提携し質の高い授業を提供できる学習環境を整えております。

高陽東高校に選抜1での合格内定を獲得したSさんが書いてくれました。合格本当にっ、おめでとう㊗️ございます。

 
 
「受験に必要なことはすべてこの塾で学びました。」
{5646FDC0-8A07-4B90-8DD4-282CCC588155}
 
 
「私はこの塾に通い、第1志望の高校に選抜1で受かることができました。
 
 
それはこの塾でたくさんのことを学んだからだと思います。この塾に通っていて良かったと思うことは2つあります。
 
 
1つ目は、小論文講座で小論文の書き方を教えていただいたことです。
 
 
最初、小論文を書いた時は周りの人たちよりも先生に直される量が多く、とても不安でした。
 
 
しかし、講座を冬休み前から1週間に1度やってもらうことで、構成の仕方、資料系の課題のコツなどを知ることもできて、進歩していきました。
 
 
また、面接の練習もしていただきました。
たくさんの人が私が面接をしているのを見ていましたし、色々な質問をされるので、とても緊張しました。
 
 
塾でとても緊張する面接を受けていたので、本番では全く緊張することなく落ち着いて受けることができました。
 
 
また、本番の面接では、考えていなかったことを質問されても、塾でそのような対策をしていたので無事答えることができました。
 
 
2つ目は、学校の定期テストや入試に向けて塾でたくさんのことを教えていただいたからです。
 
 
ウィンズでは、分からないところがあれば気軽に手をあげて質問でき、すぐに教えてもらえます。
 
 
土曜日には6時間授業があり、とても大変だけど
入試対策として記述問題をたくさん解くことができ、解説も丁寧にしていただきとても分かりやすいです。
 
 
このようなことを継続したからこそ、3年になってどんどん模試の点数が上がり、定期テストの点数も上がっていったのだと思います。
 
 
この塾で入試に必要なことをすべて学ぶことができて本当に良かったです。」
 
 
 
 
塾としてうれしいことをたくさん書いてもらっていますが、やはり合格はSさんの頑張りの成果です。この成功体験をつぎのステージで活かして下さいね^ ^