どうも、ホールスタッフの渋谷ですニコニコ


とうとうこの季節が来てしまいました汗そうビックリマーククリスマス!!


毎年思うんですが、目が飛び出るくらいプレゼント代が高いあせる


おもちゃの広告を見るたびにため息が出てしまうのは私だけでしょうかガーン


今年は、上の子がダンボール戦記のフィギュアで下の子がキョウリュウジャーの


ミニティラが欲しいんだそうです汗


上の子の欲しい物は分かるんですが、下の子のやつはもう終わりかけの番組の物なんですよあせる


すぐに飽きてしまわないか心配で心配でしょうがないんですけど欲しいと言われた以上


買わない訳にはいかないんですよねしょぼん


サンタさんがくれることになってるから親としては感謝されないんで悲しい感じですが


まあ、今年のプレゼント代は去年に比べて安く済みそうだし


子供たちが喜んでくれればそれでいいんですよにひひ


来年は何を欲しがるか分かりませんが、一つの楽しみとしておきましょうニコニコ


それでは、本日はここまでビックリマーク御清聴ありがとうございましたぺこり