こんにちはクリーンのリサです。

今月は月始めに風邪を引いてしまいましたので料理は無しで、先月5年振りに実家に帰った時の話です。

電車で近くまで行ったらバスに乗るのですが、なんとバスが無くなってました。駅なのに学校も有るのにタクシーしかないです不便な

実家に着いたら松ノ木が!10以上前からじいちゃんが種を集めてた
けど、育ったみたいです


家の中にはねこが2匹とっても可愛い
お母さん猫はチビネコのおもちゃになってて痛そうでした。



何処かのお店にデッカイドラえもんが居ました。近くに寄れず遠くから
ぱしゃっと一枚
ドアと同じくらいの大きさみたいです

久しぶりの実家はなんか小さく感じました。天井がとても近い!
とても古いのにトイレが水洗羨ましいです。

体調管理を確りして来月はまた料理に挑戦!たまにはお菓子じゃなくておかずに手を出してみようとおもいます