母と友人とetc・・・


誕生日プレゼントを渡しておらず(・・;)


先日丸1日使って盛岡までcar*


大量の荷物を抱えながら


水沢まで帰って来ましたo(^-^)o


母にはまだ渡せていないのですがチーンうさぎ




11月に連休を取って


実家に帰る予定なので


その時に渡そうと思います!!


友人には希望を聞いて購入あげ


よろこんでくれたみたいで・・・うふふ・・・



プレゼントをする人それぞれに


あったものをあげたいのですが


なかなか難しいものですね・・・


あれこれ悩みながら選んでいたら


あっという間に早5時間でした汗


プレゼント選びのコツがあればと思わずにはいられませんためいき


何かいい案はないものでしょうか??




それでは今回はこの辺でsei



事務の佐藤でした☆