こんばんはshokopon


ピュアウォーター販売促進レディー(えっ?番長?!)

事務の松田です


お盆期間に好評だったカキ氷

見事完売いたしました~(^O^)/


夏も終わりなのにどうしようか迷いましたが

お客様やスタッフに声をかけて頂き

やる事に決めました‼


当日は不安でいっぱいでしたが

朝一番で

『カキ氷 イチゴね(^^ゞ』

とご注文を頂きウルウルうるうる


カキ氷でお客様との距離も縮まり

会話も弾み秋は何をやろうか思案中です


WINS奥州スタッフのブログ

冬はコレ‼と決めているのですが・・・

何かいいアイデアがありましたら

コメント頂ければ嬉しいです


お待ちしております(^^ゞ