先月末、ずっと行きたかった

盛岡の厨川にある

ねこ喫茶に行って来ました\(^o^)/



いろんな種類の仔猫ちゃんが7匹。


みんなうちの「か○お君」より

小柄で軽くて大人しくて…(笑)


ドリンク付き フリータイム1000円で

3時間半くらいくつろぎました(*´ω`*)



家に帰って来ての現実…

ニャーニャー ガリガリ バタバタ

騒がしいけど

やっぱりうちの猫ちゃんが

いちばんですね!!(笑)




そんな、か○お君でお別れです(*^_^*)




↓↓トイレットペーパーの芯装備!!



↓↓眠くて不機嫌(笑)












Android携帯からの投稿