日に日に暖かくなってきましたねy’s


そろそろ奥州でも桜桜**の咲く季節がやってきました↑↑


水沢公園は今月18日に開花予報が出ていますおぉ!


県内で1番早く開花したのは大船渡で4月9日でしたね!!


奥州市と大船渡市は80キロくらいしか離れていませんが


開花に9日の違いが出るのは


やはり沿岸の方が暖かいということですねほほう



奥州市に来る前に宮古に4カ月ほど働いていた事があります仕事


10月から2月の間でしたが、


雪もあまり降らず、あまり寒くなかったですあはは・・・




桜も咲く所ですし、桜の下でお花見したいな~おんぷ。と考えている警備の菅原でした!!






ペタしてね