こんにちはどーもまたまた事務の松田ですメガネ・キラーん


次はもう1人の初心者マーク新入社員初心者マーク

菅原采香ちゃんをご紹介します

見ての通りまた食べてますが・・・ぷぷ


右側にいるのがジャガーこと采香18歳です

(なんでジャガーなのかは本人に聞いてみてください)


写真撮るよ~と呼んだら真面目な顔して

『おまんじゅう食べてからでもいいですか?』

おまんじゅうじゃなくてパン食べてるしおいっ

肝の座った新卒です(☆。☆)


采香はとにかく明るい子で得意技は変顔ですニヤニヤ~

大体は変顔で過ごしていますね

顔面がよく動くsei お肌もピッチピチですキラキラ*

この前は小山班長にヨーグルト&ココアパックを教えていましたヒソヒソ

(小山班長!毒蛇パックへびより采香のパックやってみた方がピチピチになれますよかお)


表情が豊かなので周りを笑顔にしてくれる頼もしい新人です(*゜▽゜ノノ゛☆

少し恥ずかしがり屋さんですが、もう少ししたら自信がついて化けるんじゃないか?と密かに思っていますわーいわくわく


お客様の名前や顔を覚えるのがとても早いのでシスター小山も感心していましたseiウンウン

ただ・・・ちょっと計算が弱いので冷や汗

これから計算ドリルで調教しようかと思いますムチ!



みんなを笑顔にしてくれる采香さくらは奥州店の宝物キラキラですわはは

みんなで大事に育てていこうと思います顔・キリッ

(たまにはビシバシ鍛えますがね女王様ムチ


初心者マーク及川さくら  初心者マーク菅原采香


これから奥州店の一員として頑張っていきますので宜しくお願い致します



ペタしてね