明日はGサーキット様にて動画撮影祭りです。 | DRIFT CIRCUIT WIN'S

DRIFT CIRCUIT WIN'S

千葉県成田市松子329にある
非営利共同運営のラジコンサーキットです

先ずは、E-DRIFT全国大会RCDC2021の関係者の皆様お疲れ様でした。


素晴らしい大会でした。





暫くブログをサボっていたので、先ずは先々週の事から。


先日のTDR準優勝者で、東北の巨匠。仙台tamtam様の主と呼ばれる、なおっきーさんがWINSに遊びに来てくれました!


画像は山田様のブログより拝借致しました。


初めてWINSに来た方は、大抵路面に悶絶してお帰りになるというのに、、、





流石の走りでした!

pタイル仕様でこのくらい走れるのは、恐らく指がハンパないのだと思います。



さて、ここからはお知らせです。



明日、23日の祝日は神奈川の寒川町にありますGサーキット様に、WINSメンバーでお邪魔致します。



 


今回のRCDCで、準優勝のヨスケ君や3位のせなっちを輩出した全国屈指のハイレベルサーキットです。


WINSからは代表うだっちとYouTuberのミカスさんと総勢8名、もちろん動画撮影アリアリです。

 

ドリラジやってる方なら1度は見たことありますよね?




さらにとんでもない方々からの参戦予告が届いております(汗)




明日お暇な方、是非一緒に遊びませんか?

そして、動画に映りませんか?



それでは明日、Gサーキット様でお会いしましょう!