秋もイベント盛り盛りWIN'S♪ | DRIFT CIRCUIT WIN'S

DRIFT CIRCUIT WIN'S

千葉県成田市松子329にある
非営利共同運営のラジコンサーキットです

 

みなさん、こんばんは!

 

 

 

 

 

いつも、ドリフトサーキットWIN'S成田をご利用いただき

ありがとうございますo(^-^)o

 

 

 

 

 

WIN'S成田では、この秋も

みなさんに楽しんでいただけるイベントを開催いたします!♪

 

 

 

 

 

まず第一段は

 

今月末9月30日土曜日

 

 

 

WIN'S恒例

秋刀魚祭り!

 

 

 

開催します♪

 

 

 

 

 

秋の味覚の代表格、秋刀魚。

 

 

 

 

 

 

炭火で丹念に焼き上げる

脂が乗って旨味たっぷりでジューシーな秋刀魚を!

今回もみなさんに堪能して頂きます!p(^-^)q

 

 

 

 

また、WIN'Sが誇る料理長 jitsu

秋刀魚を使った創作料理も炸裂!?

乞うご期待です♪

 

 

 

 

 

WIN'S秋刀魚祭り2017

9月30日土曜日

午前9時開場

秋刀魚のご提供は午後7時頃を予定しております。

参加費はお1人様\2000で

もちろん、クローズまで走り放題走行料込です(o^-')b

 

 

 

 

みなさんのご参加、お待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月のWIN'Sは

 

イベントというわけではありませんが

10月14日土曜日

 

 

 

 

大阪、北海道をはじめ各地のエキスパートな方々から

 

 

 

 

遠征予告

 

 

 

 

頂いておりますo(^-^)o

この機会にぜひ、交流の輪を広げてくださいね♪

 

 

 

 

盛り盛り確定ですが

雰囲気次第で突発的な何か?が起こるかもしれません☆

楽しみですね(o^-')b

みんなでワイワイ楽しみましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして11月は

 

11月4日土曜日

 

 

 

WIN'S恒例

ハチロク祭り!

 

 

 

 

 

 

 

 

WIN'Sハチロク祭り実行委員長で、WIN'Sハチロクの第一人者

ナベゾウ氏から告知されました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は11月4日、114~♫ハチロク祭り♪

ストリート系からワークスマシンまで

たくさんのカッコイイ86がWIN'Sに集結!

今からボディーを作成しても間に合いますね(o^-')b

 

ぜひ、みなさんの自慢のハチロクを見せてください!

たくさんのご参加、お待ちしてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

この秋もイベント盛り盛りのWIN'S成田

各イベント共、また期日が近づいたら

こちらで詳細をお知らせしたいと思います(o^-')b

 

ぜひ、WIN'S成田で楽しい思い出を共有しましょう♪

メンバー一同、みなさんのお越しを心よりお待ちしております☆