8/26(土)『ウインズ・きらら・クオーレ夏祭り』が開催されましたニコニコ祭

 

今年は、飲食ブーズスプーンフォークも解禁ですチョキ当日は、家族会ボランティアの方々が参加してくだいましたラブ愛飛び出すハート

暑い中ありがとうございましたほっこり

 

 

 

 

13時~ 家族会・施設共催による夏祭りがスタート!祭マイク

 

 

 

飲食ブース たこ焼きたこ焼き・焼きそばナイフとフォーク・かき氷パフェ・綿菓子ペロペロキャンディー音符の様子です。

 

 

 

ゲームコーナーでは、豪華景品がもらえる輪投げダーツ

久しぶりに利用者のイキイキした笑顔が見れましたウシシスター

 

 

 

 

 

 

 

また、のど自慢大会も同時開催カラオケ

みんな90点以上の高得点でした!!合格

 

 

 

 

換気・手指消毒など感染予防対策をしっかり実施しながら楽しむことができましたニコ

 

今後も、家族会と協力しながら、利用者が楽しめる様々なイベントを企画していきたいと思います!!

 

暑い中、全力で盛り上げてくださった家族ボランティアのみなさま

本当にありがとうございましたラブラブ