平成29年7月15日(土)に夏祭りを開催致しました。今年は例年よりもたくさんの来場者で賑わうお祭りとなりました。

 

今年の夏祭りの催しは

①三原志知小学校様による和太鼓演奏

②アビーミュージッククラブ様によるバンド演奏

③アロハリトミックフラ様によるフラダンス

④神代保育所、水軍宴の皆様の阿波踊り

以上の4つで、お祭りに華を添えて頂きました。

 

①三原志知小学校様による和太鼓演奏

②アビーミュージッククラブ様によるバンド演奏

③アロハリトミックフラ様によるフラダンス

④神代保育所、水軍宴の皆様による阿波踊り

 

焼きそばやから揚げ、ジュースにかき氷、スーパーボールすくいや射的など様々な屋台でメンバーさんも楽しむことが出来ました。

 

たくさんの方のご協力を得て、無事に夏祭りを終えることが出来ました。ご家族の皆様、ボランティアの皆様、ご協力して頂いた皆様本当にありがとうございました。