こんばんはルンルン

ウィンズファクトリーの小田ですニコニコ

今日はまた気温が上がって過ごしやすくなり花粉も今年はましな様な気がします音符

三連休も天気が良さそうでなりよりです照れ

では本日のご紹介はキラキラ


こちらのG30ですルンルン

前回、ダウンサスやホイールに諸々カスタムさせて頂きましたが今回は早くも仕様変更ですキラキラ


まずはH&RのダウンサスからBC RACINGの車高調キットに交換ですウインク



前後ともサクッと交換完了キラキラ


車高調整後にホイールの出面も再度、調整させて頂きましたウインク

続いて

先程の写真でお気づきかもしれませんが…


こちらのグレードにはあまり設定の無い為、リップスポイラーをお客様のご希望通りワンオフ製作させて頂きましたルンルン


これでフロント周りにもボリュームが出て全体的にバランスも良くなりましたキラキラ


お客様にも仕上がりに大変喜んで頂けました〜照れ

ですが納車時にはあまり触るところが無くなってきたのか早くも他の車両が気になっているご様子でした…びっくりアセアセ

今回もご用命頂きありがとうございました!

それでは本日もこの辺で星

WINS FACTORY
ウィンズファクトリー
大阪府門真市三ツ島5-9-7
072-812-2066