こんにちは~❗(^^)/
本日も連日の作業の疲れが取れぬまま全力で頑張ってますっ( ̄▽ ̄)ゞ笑
朝からラッピング業者様に板金修理後のラッピング再施行に回送し…
そして帰ってくるなり作業が終わったGS-Fの仕上げをさせて頂きました(^-^ゞ







このようにバッチリ仕上がりましたよ❗(^^)d
音は等長のエキマニと長く同調されたセンターパイプによってとても綺麗な高音になりました(*^^*)

ちなみに室内に設置しましたこちらのスイッチで爆音に変身します🎵
ご依頼ありがとうございました~❗<(_ _*)>
ではでは…


お預かりしています458スパイダーのストロボキット取り付けにとりかかりますp(^^)q
今日もこれから長くなりそうですが頑張りまーす(^-^ゞ

WINSFACTORY
ウィンズファクトリー
大阪府門真市三ツ島5-9-7
072-812-2066