おはようございます☀
班長の北村です!

今月で一関に来てまる2年になりました!
こっちでも色々と食べ歩き飲み歩いているのですがやはり地元の味が忘れられないものですよね😅

先日、スーパーで売っていた「納豆汁の素」というものを興味本意で買ってみたのですがなかなか手をつけれず放置していました…

そんな時佐々木主任のブログに柳家の話しが!
これは柳家再現するしかない👍

キムチと中華麺、野菜を買い調理スタート😆
スープを作り、野菜を炒めていたあたりから
すでに匂いが柳家!
ワクワクしながら麺を茹で盛り付けて完成🍜

完全にキムチ納豆です!
これで一関でも柳家感のあるラーメンを
楽しめそうです😊
次回はレアチーズも買いレアチーズキムチ納豆を
作ってみる予定です!

ラーメン以外も再現にチャレンジして家での食事を楽しみたいと思います😁

それでは本日もウインズ一関で
お待ち致しております!