皆様おはようございます!

遼です!

今年も開催されました。

テニスの全豪オープン!!

手に汗握る熱い戦いが

繰り広げられています。

毎晩見るのが楽しみで

仕方ないです!


オーストラリアといえば

日本ては季節が真逆なので

今あちらでは夏を迎え

猛暑の日々が続いておりますね。

そんな中あった事件が…

ナダル選手がフェデラー選手を

ディスるという…

理由としては

日が昇っていない

ナイトゲームがフェデラー選手には

多く割り当てられている

との事でした笑

確かに昼と夜の気温差は

かなりある所なので

ナダル選手が怒ってしまうのも

無理ないのかもしれませんね〜

いろんな思いが駆け巡る戦いから

目が離せませんね!!

以上小笠原がお送りしました!