あけましておめでとうございます!
カウンタースタッフの嶋廻です( ¨̮ )
今年もよろしくお願い致します!!

前々回、前回に引き続き
おみくじの結果を…笑

私は「吉」でした!!
普通です( ◑ٹ◐)

今年初の休みは4日ということで
ひそかに欲しいと思っていた
福袋は手に入れれませんでしたが
お買い物をしたショップで
戌年にちなみ「11(ワンワン)%off券」を
頂きました!!
今年ならではですねおねがい

今年の豊富は…沢山ありますが
「何事も丁寧に!!!」
やりたいことは
「春に私物を一新!!」です。

1年間、目標や楽しみを絶やすことなく
笑顔で過ごせるよう頑張ります音譜

それでは本日もウインズ一関で
お待ち致しております(^^)