おはようございます。ホールの菊地ですあんぐりピスケ

ついに我が家のおちびにインフルエンザが来てしまいました。

ここ数年インフルエンザにはかかっていなかったので、薬を処方されビックリしました。

今までは自分がかかったときも、朝昼晩とタミフルを飲んでいたのに、今は薬局で薬を貰ってその場で薬を吸ってそれで終わり!家に持ち帰る薬はありませんでした!!
毎食後に薬を飲ませる手間がないってすごくノンストレスですあんぐりピスケカナヘイハート

いつからこんな便利な薬があったんでしょう??

インフルエンザ怖くありません!!
(それは言い過ぎました)


とはいえ高熱でかなりぐったりで、発症してすぐは1人で起き上がれない程でした。


インフルエンザ怖いです。(結局)

こまめな手洗いうがいや、なるべく人混みに行くのを避けるなどして流行時期を乗り越えましょう。


それでは本日もウインズ一関でお待ちしております!!