おはようございます!
班長の加山沙貴子です(≧ω≦)



雪も降り本格的な冬を
迎えて来ました(つд⊂)

皆様は、体調等崩されては
いませんか•́ω•̀)?


季節の中でも1番
苦手な冬。゚(゚^ิД^ิ゚)゚。 
私には今でもう限界.....



ただ


こんな冬だから
逆に楽しめる❤

色々な楽しみ方は
あると思いますが

私には
そう❗
♨温泉♨

冬の景色と温泉の
温かさが絶妙の
露天風呂なんか
最高ですよね(*´艸`*)


ここで一つ❗笑


温泉に入った後
出る際に1回シャワーを
浴びる方いらっしゃいませんか
(>人<;)?



豆知識❗❗❗❗❗
温泉とは体の、こりや
疲労回復等の効果が
ありますので
洗い流さず

そのまま上がると
温泉の、効果がきくのです❤


あ~久々に温泉行きたいなぁ
ฅ(*°ω°*ฅ)*笑




では
本日は5の付く日❤
ゴーゴージャグラー(>ω<)

皆様の、ご来館心より
お待ちいたしております🎵