2012.12.28 年末最終金曜日はウインズにまかセロリ(爆) | wins-1 blog

2012.12.28 年末最終金曜日はウインズにまかセロリ(爆)

どもども。今月2回目の更新!

ウインズ公楽岩倉店ジャーマネZです。
wins-1 blog-2012年最後の金曜日

本日はチラシ投函日で
wins-1 blog-ビ●キング(謎)
ウインズにはスロット全142台設置中です!!


いやぁ…なかなかの盛り上がりでしたね♪

いつもの最終金曜日よりもお客様が多かった気がします(嬉)

もうすでにお休みという方も見えられたんですかね?

ご期待いただいていることに感謝しております!

ご支持が多ければ多いほど台数も多くなります(謎)

引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます!


さて本日ですが…

華はドラ5 サン4 キン3 スペII2

クラジャグ アイムSP2 北斗3 番長3

Aバラ3 パル2

秘宝2 バジ モンタ

慶次2 モンハン 牙狼 豪炎

ARTバラ3

の計40台設置でお楽しみいただきました!(末尾の数字は台数)


物足りない…と思うかもしれませんが

コレはあくまで『アレ』のみですから…

『アレ』以外を含めると軽く1/3は超えてしまうかもです(汗)


てなわけで結果ですが…

最高値はなんとARTバラエティのトロピカーナで8キログラム超(爆)

おいおい、他のARTはどうした?www

以下、北斗7.2キログラム、牙狼6.6キログラム、

番長が5.7キログラムとなりました(;´▽`A``

30φはサン華527が4.5キログラム

25φA-TYPE系はパル613が3.8キログラム

とまずまず。


バラエティは

A-TYPE系が不二子・ビリー・アイムEX

ART系が猿、夜王、GTO。

ちなみにクレアは『アレ』以外、トロピは事故でした(爆)

そう、ART系は新台バイオの周りが『アレ』という

心理を逆手に取る戦法でした( ̄ー ̄)ニヤリ

え?バイオ?それは聞かない約束でww


今回で今年の更新は終了とさせていただきます<(_ _)>


本年も多数様のご愛顧・ご贔屓を賜り、厚く御礼申し上げます。

来る年も変わらぬご愛顧・ご贔屓を賜りますよう

よろしくお願い申し上げます。


なお、年末年始は休まず連日朝9時開店!

wins-1 blog-年末年始営業のご案内

閉店時間は大みそかと元日以外は通常通り22時45分です。

誠に勝手ながら、大みそかと元日は状況を鑑みてのお時間とさせていただきます。


大みそかや元日に力いっぱい打ちたいという方は

ぜひ三重県のほうで打ってください(爆)

最長で12月31日朝9時~1月1日25時(1月2日午前1時)の

40時間営業するお店があるみたいですのでww

ジャーマネZも何年か前に行ったことがありますが

まさしくお祭り状態でしたw

空台も少なくて、好きな皆さんはこぞって三重まで遠征なさるようです。

まぁ当時は4号機や古~いみなし機がフル営業で打てるラストチャンス

でしたからねぇ…北斗はほぼ全台バトルボーナスが100回超えてましたw


それではみなさま、よいお年を!(チト早いかw)


次回の取材日は1月7日を予定しております。

え?その前に4日の金曜日があるジャマイカって?

えぇ…それはご想像にお任せいたします。(爆)