2012.9.21 チラッチラッチラッチラッチ~ラシ~ | wins-1 blog

2012.9.21 チラッチラッチラッチラッチ~ラシ~

どうもどうも。

約1か月ぶりに『ブログを書く』のボタンを押した

WINS公楽岩倉店ジャーマネZです(・∀・)♪


いやぁ~おもしろい!


ぱちんこAKB48、ぱちログはイイですよ~

見事にメーカーの思惑にハマっております(;´Д`)

まぁ通算ではかなり負けてますが(泣)

いろいろカスタマイズもできますし♪

ミニ液晶の壁紙とか、ゲーム性とかも変えられますし
AKB48ファンならずともお楽しみいただきたい!!


今日は出してよ!
ジ●スティ●さん!!
ちょw店名晒すなってw


と前置きが長くなりましたが(汗)、


本日は


wins-1 blog-9月21日金曜日はチラシ投函日です。

チラシが折り込まれております!


パチンコは

CR大海物語2

CRぱちんこAKB48

4円パチに20台設置しております!!


スロットは

30φに

サンサンハナハナ

キングハナハナ

スペシャルハナハナII

3機種34台設置しております!!

25φに

クラシックジャグラー 4台

アイムジャグラーSP 5台

北斗の拳 14台

A-TYPE系バラエティ 5台

ニューパルサー3 4台

押忍!番長2 12台

モンスターハンター 6台

パチスロ鉄拳デビルVer. 5台

パチスロモンキーターン 5台

バジリスクII甲賀忍法帖 4台

押忍!!豪炎高校應援團 5台

リングにかけろ1ギリシア十二神編 4台

ドンちゃん祭 5台

ART系バラエティー 18台

合計108台設置しております!!


↑読み流すなよ~抜けてるのがあ(ry


5台以上設置機種には複(ry


まだまだまだ今日はイきまっせ~!!


引き続き多数様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております<(_ _)>