昨日は、横浜駅から
歩いて15分ほどの閑静な住宅街にある
「三ッ沢ゴルフセンター」にてクレイジー試打会がありました。
試打会のお手伝いとご来場の当店お客様の対応です。
住宅街にありますので大きくはないのですが
アットホームな感じのする練習場です。
来場のお客様は40~60才代の方が多く特に女性の方がご来場されていました。
その中でも、今、爆発的人気中のロイヤルデコレーションの試打のご要望が多く
フレックスを L~X までそろえた事で力のある男性も更に打ち易くなりました。
他にはNEWヘッド CRZ435Ⅱのついた試打クラブ や
8月発売予定の高周派処理をしたスチールシャフトのアイアンなど
新作のPRも忘れていません。
さすがCRAZYさんです。
何人かのお客様は、「今まで感じた事のない手ごたえ」
「この小さな練習場でも判る弾道の違い」 にびっくり
早速、注文依頼がでるほどです。
夕方には、競技ゴルフでお友達になった女子4人組の方々が![]()
スイングが柔らかく女性らしく綺麗です。
スイングリズムがよくどの試打クラブも弾道が安定していて
何でも打てる感じです。
それでも話題は ロイヤルデコレーション に
「楽で打ち易い」 「柔らかいのに振るとしっかりしている」・・・
お話を伺うとベストスコアが70台前半とか![]()
そこいらの男性には負けません![]()
4人組の中には、H/S 43m の方も![]()
「ビュンッ」素振りの音が違います。
女性の柔らかさの中に、インパクトの力強さがあります。
女子プロの中に入っても飛ぶ方でしょう。
コースで 250yドライブ はよくある事らしいです。
この女性もクレイジーのクラブに魅力を感じられていました。
___________________________________




