笠松・C7組(ダ1600m)
岡部誠騎手 
3番人気でゲートイン
先頭

4角
3着


本馬はサラブレッドオークションに
出品する予定です。
エターナルスノー号にお送りいただいた
ご声援、誠にありがとうございました。



2勝挙げたとき、中央に戻って障害で飛んでいれば良かったのですが、脚が腫れてからは良い走りができませんでした。
しかしよく走ってくれました(^^)



中山・3歳未勝利(ダ1200m・牝)
田辺裕信騎手
4番人気でゲートイン
ロケットスタート!勝ったーーー!
と思ったら二の足つかず
芝苦手?
4角キタキタキターーーー
キテナカッタ   9着


「スタートが上手いと聞いていた通り、ゲートはスッと出てくれたました。ただ思いのほか二の脚がつかなかった。完全にダートって感じの走りではなく、芝っぽい素軽さもありますね」
(田辺裕信騎手)





マインドユアビスケッツ産駒
牝馬✖
短距離✖
私の牝馬✖
兄カンティーユだけでは呪縛解けず
(TдT)
距離伸ばすことで✖が1つ
消すことができるのでそこに期待!

次は芝、ダート
1600以上使ってもらいたい

勝ち上がり

厳しいかなーーー

競馬キチーーー(´;ω;`)