小倉・3歳未勝利
(芝2000m)鮫島克駿騎手
2番人気でゲートイン
躓くように寄れて、隣に迷惑かける
スミマセン

4角絶好!
伸びない
4着、ズブい


前進気勢がもっと出てきてほしい。
(鮫島克駿騎手)


そんな感じでした
未勝利戦は勝たないと褒められません
頑張ろう(^^)




中山・4歳上2勝クラス
(ダ1200m・混)小林勝太騎手
5番人気でゲートイン
好スタート
クラスが上がり先頭取れず
4角
\オワタ/
13着


「休み明けでしたが返し馬の雰囲気は良かったですし、楽しみを持って臨んだんですが、いい結果とならずに申し訳ありませんでした。まずまずのスタートが切れたものの、うちの馬が速かったですし、馬場も馬場だったのでハナには行けなさそうと思い、あの位置からの競馬に。ただ、なかなかバラけてくれず4頭ぶんくらい外を回らされてしまって厳しかったです。久々のぶん最後は息切れしてしまいましたが、馬の感じなどを見てもこのクラスで十分にやれると思います」
(小林勝太騎手)


先行有利馬場で過剰人気に
私も過剰期待してしまいました
結果は納得

それよりも勝太君のコメントの秀逸さ
下がっていた気持ちを上げてくれる
また乗ってもらいたい(^^)

ジェロニモスは
もーちょい直線伸びてほしかった:D

明日は2次募集抽選発表!
汁でる!
楽しみです:D