2014-65000

2015-55000

2016-43000

2017-70000

2018-77000

2019-67000

2020 -5000

2021-16000

2022-35000

 

2020年マイナ5千円は素晴らしい!

じわり マイナが増えてる今年は、、、



 

 



-129500

 



うぞだよー!

ぞんな使ってないよー!


去年より2頭多く出資して

ユキアカリノマチが2頭分の価格


去年より

-10万円赤字

 

辻褄あう(*´Д`)

 

でも実際2頭しか増えてないんですよね


使いすぎ!


過去に8万以下なら許せると

ブログに書いてました


馬代上がってるので

許容10万以下に設定


ユキアカリノマチが高かったので

走らなかったら1600万円以下縛りに!

守れそうにない:D


それにしても使った

そのおかげで走った馬もいる

楽しかった


来年もセカチューになりそうです:D





冬アニメ


冒険者になりたいと都に出ていった娘がSランクになってた

 タイトルながいよ!

 ラノベで読みました、好き!


盾の勇者の成り上がり

 好き


帰還者の魔法は特別です

 好き


鴨乃嘴ロンの禁断推理

 アニメに渡渉さんが関わっているからなのか、原作が楽しいのか理由はわかりませんが楽しい!


デッドマウント・デスプレイ

 好き、成田良悟さんなのでラノベで出して欲しい!


冬アニメは豊作でした!

鴨乃嘴とデッドマンが原作知らないので特に楽しめました!






年の瀬にまたも、、、哀しい、、、