救いの女神(別名:鴨)がネギしょって来たの巻 | アフロがズレたら中身が漏れた

救いの女神(別名:鴨)がネギしょって来たの巻

なかなか更新がままなりません。

W杯の日本戦ごとに更新か?!んじゃ、W杯終わったらどうなる?!ってくらいにままなりません。

毎日更新なんて夢のまた夢です。


・・・・・・と思っていたところに一本の電話が。

内容は「腹減った。飯食わせろ。(要約)」

そして、言われるがままにファミレスで飯を奢っていた俺。

近況報告や時事ネタを経由して、話はマビネタに・・・・・。


結論から言おう。


近日中に新企画(?)実施決定!!!wwwww


飯奢ってネタくれるなら、いくらでも食ってくれwww



そんなこんなで、近いうちになんかしますw









そうそう、リュさん、

あんたはエライ!!!www

あなたのおかげでこのブログの更新速度が倍化しますw