『E.T.』♪ | winona's Atelier

『E.T.』♪

winona's Atelier

やっぱりコイツぁハズせねぇナと・・・。


というワケで

映画『E.T.』より


主人公エリオットの妹・リボンガーティ E.T.E.T.
(コレも言わずもがななドリュー・バリモア嬢


この映画『E.T.』

アテクスが生まれて初めて映画館で観た記念すべき映画キラキラ


人から言われたら描く気なくすのよネンべーっだ!やとか

天の邪鬼ドクロな事も言うてられへんやろDASH!っちゅうぐらい


“今回のテーマ”にはハズせへん映画なのよネンドキドキ


お姉ちゃん&お兄ちゃん、後はその他諸々(ヲイ)

コレも子供達だけで観に行ったワンニコニコ

帰って来てから(興奮して)オカンに捲くし立てたんやろネェ


すっかりSTORYインプットされたオカンが

その後、オトンと2人で観に行った際に


冒頭でE.T.が出てきただけで号泣あせるしちまったってのは

身内では有名な話にひひ音譜(ヲイヲイ)



何やママン役の女優さんがメッさ懐かしいワン☆。:゚+ww


それにしても、いっちゃん最初に劇場観賞した映画ってのが

『アフロ★サッカー』とかやのうてホンマ良かったワンラブラブ(ヲイ)



押ッシ忘レ(最近ホンマに多いのヨン叫び)注意ッセヨォーキスマーク

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ       人気ブログランキングへ
アップ絶対に絶対にポチっとなwウィノンジョSPアップ