久々に、よく寝た!と思ったら、とてもキレイな睡眠の波。「深い眠り」は短いものの、ノンレム・レム睡眠がいい感じに繰り返し。スッキリ目覚められました。


ちなみに、残業続きで疲弊していた前日は👇こんな波でした。Apple Watchのお陰で睡眠の大切さに気づいたわ。



連日睡眠4時間は辛かった、、、(6時間38分というのは、設定してる睡眠開始目標からの時間?)



でも忙しい時って、色々とやりたいことが思いつくのですね。仕事の後、気に入って読んでいる【薬屋のひとりごと】の2周目に突入!

愛用のカシミア栞と。


12時頃から読み始め、そのせいで睡眠時間が削られた訳ですが、、






「薬屋のひとりごと」は、アニメも良かったですね。次のシーズンが2025に始まるまで、小説版を何度も読み返してしまうかも。。