愛用のどろあわわ


洗顔料は家族で【どろあわわ】を愛用

もう10年ぐらい使い続けていますが

そろそろ卒業です



ただ、最近は乾燥も気になってきて

子ども達も乾燥が気になっている

というので、新しい洗顔料を探していました


どろあわわの使い心地は良いですが

乾燥シーズンになると

つっぱりが気になってきます、、



そして今日は良さそうな洗顔料を発見!

クチコミ良く、楽天のクーポンで半額!!


さっそく購入しました


半額クーポンは明日の9:59まで


イベントバナー

 




オルナ オーガニック​洗顔料


楽天のクチコミ数、すごいですね


泥洗顔で保湿もあるらしく

これからの季節に良さそうです


今までの、どろあわわと泡立ちなど

使用感があまり変わらないといいですね


初めてで少し不安もありましたが

1人2個までの個数制限あり

2個買ってしまいました!


2個で2,038円


届いたら使用感も書いてみたいと思います




【27日9:59まで】半額クーポン有!【公式】オルナオーガニック【楽天ランキング1位】泥 洗顔 洗顔料 洗顔フォーム クレイ どろ ドロ 泡立てネット 付き 大人 の 毛穴ケア たるみ毛穴 130g 無添加 日本製 毛穴 まつエク メンズ