8月に思うこと

 


8月後半になっても酷暑が続き

ビールが美味しすぎますね!


今日の夕ご飯は、息子と2人だけ

ズルして、フレッシュネスバーガーで

済ませることにしました


アプリでメニューを見たら

ビールが190円!!

お酒が飲めるのは知っていましたが、、


これは注文しなくては!

期間限定で、もう終了間近のようです

通常は420円だったかな






レジでハンバーガーなどと一緒に注文すると

「ビールはイートインのみです」

と言うのです、、しょぼ〜ん



お待ちの間にビールを飲んで頂いて

ハンバーガーひ持ち帰り、もできますよ!

というので

お姉さんのオススメ通りにしました



瓶ビールでしたが、グラスは半分凍っていて

キンキンに冷えたビールが美味しい!




 

 ちょうど飲み終わった頃に

ハンバーガーが焼けましたよ


いい気分でご帰宅!




こちらも期間限定の

夏野菜グリルクラシックチーズバーガー(奥)


そして同じ夏野菜グリル(肉ダブル)の

クラシックW Wチーズバーガー(手前)


どちらもジューシー、グリルの香ばしい香り

期間限定ではなく通常商品にして欲しい


息子は肉ダブル初挑戦でしたが

かなり食べ応えがあると言ってました


ビールと一緒に食べれたら最高だったけど

待ち時間に楽しめたのは良かった!


ご馳走様!


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する