デザインだけじゃない、コレが魅力!


プチ旅行や日帰りにピッタリのキャリーバッグ

【イノベーター】の21ℓ、小型サイズを購入!


ワーケーションでパソコンを入れたり、

最近はタブレットを持ち運ぶことも多く

リュックは重くて嫌、、、

小さめキャリーが欲しいなぁと

ずっと思っていました


実はイノベーターの2種で迷ってました

21ℓ と 33ℓです、縦型と横型の違いあり

こちらが33ℓの横型です




どちらも次の譲れないポイントはクリア

でも私の弾丸旅だと、、、33ℓは大きかった

ということで21ℓの方に決めました

  • デザインや色(ディープシー)
  • フロントオープン
  • 軽さ
  • TSAロック(ナンバーロック)
  • 電車やバスで便利なストッパー
  • 価格


悩んだ結果、21ℓに!

楽天市場で21,780円で購入しました

ポイント2,376円獲得予定です


 サイズ感はこんな感じ


日帰り〜2泊(荷物少なめ)でしょう

機内持ち込みサイズで

棚に収納する時もコンパクトでgood!


iPad Proをキャリーバッグに入れてみました

@写真2枚目、4枚目

タブレットはピッタリ入ります


PCは、、、13インチの会社パソコンは

タブレットポケットには入らず、、

蓋部分にそのまま入れればOK

なんとか、ワーケーションで使えます



ひとつ気になったのは、キャリーハンドル


クチコミで2段階調節という話

この2段階も、160センチの私にはちょっと高め

うーん、、、微妙かな


ガチャガチャ動かしてたら、3段階目を発見!?

ちょうどいい感じになり、ホッとしました



 お買得情報!


私はすぐ旅行の予定があり

楽天お買い物マラソンを待てませんでしたが

やは買うならこの期間を狙いたいですね


私は18日(市場の日)に「あす楽」で購入

すぐ到着、旅行に間に合いました!


そしてご存知の方も多いでしょうね

昨日より楽天お買い物マラソン始まりました〜!

27日までお買い得になっています


イベントバナー

 


下のリンクから、

私が購入したショップに行けます


仕事系バッグでもお世話になっているお店ですが

このショップは、私のオススメです


なぜかというと、なんと、ノベルティ付き!

値引きされないイノベーターには嬉しい


私は折りたたみレザートレーをお願いしました

@1枚目写真


旅行に行くと、地味に便利なんですよね

今、旅行に行く途中ですが、もちろん持参!

アクセサリーや時計を入れて、忘れ物なしです!


楽天お買い物マラソン期間は

ダブルノベルティをやっていることもあり

とってもお得です!


【正規品2年保証】 イノベーター スーツケース innovator 21L キャリーバッグ 機内持ち込み 




夏のご旅行でスーツケース探している方に

ぜひ見てください!!