​5ヶ月待ちのふるさと納税品、到着!


昨年末に寄附したふるさと納税

納税品の到着が何ヶ月も先になると

分かってはいたけど、、


ホントに5ヶ月待ちました!

途中、もう忘れられているのだろうと

諦めることにしたのですが

クール宅急便のお知らせ!!


待ってたよ〜〜





3千円の寄付で

シュークリーム6個





メチャクチャお得感満載

人気の納税品です


ふるさと納税上限まで、あとちょっと

という時にピッタリですね


しかも米粉を使ってヘルシーなのです!

チョコ味もあり今年はこちらにしようかな






下のリンクからは『ふるなび』へ

ふるなびでも寄附できますよ





食べ方いろいろ!オススメはトロッ!


完全解凍でサクッ、トロッ

半解凍でシューアイスっぽく

冷凍ままのシューアイス


まずは完全解凍して食べてみました

クリーム、トロトロ〜

メチャ美味しい!


コレは、、、

他の食べ方が試せないかも

冷凍でも、こんなに美味しいのですね

すごいなぁ


今回は完全解凍で食べよう!

早速リピートしたので
次は半解凍を試してみたいと思います!
チョコも気になったけど、また同じ味です

次は何ヶ月待ちかな