​江田島荘でワーケーション2泊3日



広島、江田島(瀬戸内海)
ワーケーション行ってきました!
子ども達が友達と旅行に行っている間に、、

今回の旅程はこんな感じ
地図のオレンジが1日目、青が3日目
船で移動しています


   1日目 仕事+移動+仕事   
2日目 仕事      
3日目 AM仕事、PM観光



お宿は 江田島荘


ソロ旅、のんびり気兼ねなく

旅先でのコミュニケーションも楽しみつつ

(アメリカからの観光客とも会話したり、、)

充実した3日間


こんなに船に乗るのは珍しい

でも船旅を楽しむ前にいつも熟睡、、

移動は多かったけれど

元気になり帰宅しました!



詳細は4トラベルに載せましたので

興味あれば見に来てください!

過去の旅行記もたくさん書いてます

(何年か更新ストップしていましたが)


またアップしていこうかなと思っています


ソロ旅★3月★江田島荘でワーケーション