再放送「ソロ活女子のススメ」


先日、ふとつけたテレビで

江口のりこさん主演のドラマを見ました



そうか、私がやっているのはソロ活なのだ

と見入ってしまったのですが


ドラマで主人公が

ウェイターに話しかけるシーンが

印象に残りました



ひとり旅って寂しいよね

よく1人でご飯食べれるね、、

色々言われますが、心配ご無用


旅先では、結構いろいろな人と

話をしているんです


1人だからこそ

話しかける、話しかけられる

のかなと思います


楽しいですよ!



数年前のドラマのようです

本が元になっていて書籍も面白そう

ぜひ次の回のドラマも見てみたい



ソロ活女子のススメ [ 朝井 麻由美 ]