青天の霹靂


青天の霹靂というお米を買いました

普通に買うと高いのですが

今回は格安で!






ちなみに、今食べているお米は

富富富(ふふふ)


令和4年産 令和4年 5kg 富山県産 富富富(ふふふ) 御中元 食品 米 富山県産 お中元 食べ物 お米 プレゼント 精米 5kg 富富富 白米 5キロ お米ギフト コロナ 応援 入学内祝い 引っ越し 挨拶 名入れ のし対応



これも珍しいお米で、良い名前

名前から分かる通り?富山産です


とても美味しいですが

ちょっと別の米も食べてみたくなり

青天の霹靂に変えたのです

富富富よりは少しリーズナブル


子供達が春休みに入って

家で昼ごはんを食べるようになり

米の消費も半端ないですからね

家計も助かります



今回の買い物は「青天の霹靂」

5キロが2袋(10キロ)


これが驚きの3980円!

さらに楽天ポイントが付く


3月末までの特価のようです


まだ食べたことがない方は

このチャンスに試してみてください

普通なら5000円以上はするお米です!


以前食べていたことがありますが

粒立ちよく、どちらかというと

あっさりした米がお好きな方に

向いてるかも?