​SIXPADパワースーツ5日目


1日23分、5回目が終了

分かったことがいくつか


①電源入れた直後はレベル1

(レベルを上げる必要がある)


②電気パッドはお水たっぷりで

(大パッドは7スプレー)


③パッドはしっかり部位に当てる

(変にビリビリするから注意)


また副次効果として、、

パッドを当てた肌はツルツルに

(電気のチカラ?)


WEBの使用説明ページも見つけ

参考にしています


SIXPAD HOMEのウェブ説明





入手したシックスパッド パワースーツ

従来のジェルシートが不要なタイプ

パッド部分を水で濡らして使うものです




体に密着させる必要があるので

ピタッとして着脱がちょっと大変

でも慣れてくれば

さっさと着替えられます


まだ体重は変わらないけれど

スクッと立ち上がれるし、サッと動ける

コア筋肉が蘇ってきたような気がします


腹筋部分のピリピリ感が足りない

前回はそう思ったけれど

レベルが低すぎたのかも、、


今はレベル8、腹筋もピリピリします

どのレベルが適正なのでしょうね


腹筋はもっとレベルを上げたいけど

二の腕が痛くなるからレベルがあげられない

続ければ、もう少し均等になるのかな


下半身も、お尻はレベル上げたいけど

そうすると太ももが痛くなりすぎる

なかなかアンバランスな私の筋肉


こういう部分的なアイテムの方がいいのかも?





普段使っていない筋肉がよく分かりますね

しばらくパワースーツを続けてみます