​SIXPADパワースーツを入手


今年もやってきました、発表会シーズン

テレワークの毎日でたるんだ体

発表会までに、なんとかしなくては!


フリマサイトで未使用の

シックスパッドパワースーツを購入


これを着て1日23分

家にあるトランポリンクッションの上で

軽く体を動かしながら使えば

筋肉がついて何とかなるかな

と期待しています






シックスパッドについては

以前お店で試したことがあります


足を乗せるタイプのものでしたが、

ピリピリピリピリ…(レベル8)

その後は足がすごく軽くなりました

テレワーク中にもできるし、いいね


その足を乗せるタイプも欲しいけど

とりあえずパワースーツを試してみます

こちらの方が急ぎなので、、、



​パワースーツを試してわかったこと


パワースーツの電波?

これは筋肉に反応する


これは何となく分かってたことだけど

分かっていなかったことが1つ

私のお腹には筋肉がない、、、


お腹は痩せたかった箇所の1つ

腕とか太もも、程よく筋肉があるところは

結構ビリビリする、効いてる感じ


でもお腹は、、ほんのちょっぴりピリピリ

これでは全然効果ないじゃん


まずは腹筋からか、、、

シックスパッドだけで痩せる

この計画自体が既に崩壊だわ


筋トレなんて嫌だったけど

1日10回がんばります