ご報告



ビズメイツ英会話のレベルアップテストを終了し、レベル4、ランクEに入りました!レベル4の最後のランクです。


写真はレベル5。ビズメイツの1番上のレベルの初回レッスン、動画の1コマです。

まだレベル5ではないの?!ややこしいわ!と思った方。すみません。。レベル5って、どうなんだろうと、ずーっと気になっていたのでチラ見したのです。


ビズメイツでは、いま自分がいるランクの1つ上のランクまで教材を見ることができます。レベル4、ランクEに入ったことで、次のランクの、レベル5の教材が見れるようになったのです。


最近、数十人が参加するグローバル会議があり、緊張しながらも発言できたので、少しは英語で話すことに自信がついてきたかなと思っています。


レベル5の教材

ぱっと見た感じは、教材の構成はレベル4とあまり変わらない。ただ、新しい語句ではなく、著名人の言葉を学ぶようです。


動画の講師は、男性はレベル4と同じ。女性は新しい方です。個人的にはHIKA先生の動画が好きで、レベル4ランクEはHIKA先生が出ています!


レベル5に行けるように頑張ります〜!