日曜日の桜花賞の前に、同じ阪神1600で行われる阪神牝馬Sの予想をしていきたいと思います。ここを当てることが明日の桜花賞につながると信じて…

◎ラッキーライラック
○レッドオルガ
▲ワントゥワン
△カンタービレ
△ミッキーチャーム
△サラキア

買いめ
ラッキーライラックから馬連流し
レッドオルガ、カンタービレに30%ずつ
ミッキーチャームに20%
ワントゥワン、サラキアに10%ずつ

前走中山記念で復活の兆しを見せた◎ラッキーライラックは鉄板か。そこから好相性のディープインパクト産駒に流しましたが、どうもマイルはベストという馬があまりいない…ので、マイルが合っているレッドオルガとワントゥワンを評価しました。レッドオルガは府中専用と思われて軽視されてるなら妙味もあると思うのですが、そこそこ人気してますね。ワントゥワンはここ2戦はコースも直線の短い内回りで展開も合わず。直線の長い阪神マイルで見直してみたい1頭だと思いました。