ブログを見に来て頂いている方

お久しぶりですσ(^_^;)約一カ月ぶり

位の投稿になります…ε-(´∀`; )

実は前々から僕の居る会社は部署の

合理化を進めていて…それに伴い部署の

統廃合をしています…(T ^ T)今の

世の中合理化は仕方ないというか…

生き残る為には必然なんですよね( ;∀;)

で…とうとう僕の居る部署も統廃合が

決まって…それに伴い僕も新しい部署に

転属になってしまいました……(T ^ T)

それで色々とバタバタしていて…心身とも

にクタクタで…ブログを書く事も皆さんの

ブログにお邪魔する事も出来ませんでした!

何とか引っ越しや部署の整理も落ち着いて

きたのでボチボチまたブログを再開したい

と思っています(*´◒`*)拙い僕のブログです

けど…これからも生暖かい目で見て下さい*♪

それと…実は僕…今は女子で勤務してます♪

今は一般職研修を受けているのですけど

外部委託なの事や…色々あって…

とりあえずは女子で勤務というか…

研修期間は女子で受ける許可を得ました*♪
初女子スーツで出勤・:*+.\(( °ω° ))/.:+
パンツもあるんですけどd(^_^o)

お嫁さんからは断然スカートの方がいい*♪*

との事でスカート履いてます(//∇//)

スーツは11号かな?と思ってたけど

9号がピッタリなので9号着てます(*´꒳`*)

会社での勤務に切り替わる時はまだ先だけ

ど…その時はその時で色々大変そう…

でも…仮でも女子で勤務出来るのは

嬉しい限りです(๑>◡<๑)〜♡