先日お嫁さんとまたまた女子旅をして

来ました(〃ω〃)よく出かける夫婦!!

今回は時間もあったので車での超長距離

車旅行(^◇^;)!!本当こんなに車を運転

したのは初めてでしたから…疲れた(T ^ T)

予定は2泊3日!!

目的地は埼玉県飯能市(//∇//)!!

察しの良い人なら、山のススメ!の聖地

巡り?と思うかも知れませんけど
⬆︎(マニア過ぎるかな(^◇^;)?!)

今回は先月新しく出来た!ココ⇩
ムーミンバレーパーク\(//∇//)\

ココにお嫁さんと行きたくて行って

来ました!!車なので超長距離での移動に

なってしまいましたけど…僕の住む県から

だと…ハッキリ言って無謀。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、お嫁さんとえっちらおっちら運転

しながら行きました(^◇^;)

えっちらおっちらなので前日出たのに

着いたのは開演少し前。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、テンション上がって全然疲れは

感じませんでした・:*+.\(( °ω° ))/.:+
あちら側がムーミンバレーパーク*♪*

ちょっと長くなるのでココで一区切り*♪