蒲田にあるお店にやってきました。JR蒲田駅西口を出て,、東急の線路沿いに歩くとすぐです。駅から近くてとても便利ですね。

 

お店は活気にあふれ、店員さんはテキパキとして、とても気持ちがいいです。

事前に料理の内容を調べ予約し、期待に胸をふくらませながら訪問しました。

 

料理のコースも豊富にありますよ。

早い時間(15:00~17:00)の場合、3,000円で飲み放題もついています。

これは超お得なプランですね~!ビックリです。仕事を早退し飲みたいくらいです。

 

ディナータイムの場合でも、3,500円の全8品コースで飲み放題付きという、こちらも

お得ですね~。

悩ましいです。単品料理も魅力的なメニューが並んでいます。

 

そこで、今回は【日~木曜限定】単品飲み放題1,800円の飲み物だけコースを予約して、後は単品料理をアラカルトで注文することにしました。

 

1,800円の飲み放題も、樽詰中ジョッキビール、ハイボール、サワーカクテル、ワイン、焼酎、日本酒と種類がいっぱいです。

楽しみにお店に向かいました。

 

注文した料理はこちらです。

・お刺身

 キンメダイ・ブリ

・霜降り馬刺し

・ハラス焼き

・特製から揚げ

・叶え家名物 こぼれ寿司

 

まずは、樽生ビールで乾杯です。

お通しはもやしのナムル。ビールのお供にちょうど合います。

 

・お刺身 キンメダイ・ブリ

しっとりとした刺身です。少し厚めに切られており、食べ応え十分です。

ブリは脂がのっていて、ほどよい甘味です。これは美味しい。

キンメダイも柔らか、舌の上でとろけるようです。

 

ここで飲み物のお代わりです。芋焼酎のソーダ割り レモンサワーを注文しました。

 

・霜降り馬刺し

これはおススメです!写真のように、サシの入り方がとても美しい。脂はさっぱりしていて、旨味がすごいです。

 

馬肉用の醤油が馬刺しにぴったり合いますね。柔らかで口の中で溶けてしまいそうです。

醤油へのこだわりが、肉のうまみをますます引き出しているように感じます。たまりませんね。

 

今度は、男梅サワーと紅茶ハイです。

 

・ハラス焼き

大きなハラスにびっくりです。焼き加減が絶妙です。皮はいい感じにパリっと焼けて、脂が滴るほどの柔らかで塩加減もちょうどいい。お酒にぴったりな味ですね。

 

・特製から揚げ

衣はサクサクで、よく油がきれています。唐揚げの中身はジューシーで熱~い。味付けに醤油にんにくが使われていて、僕の好みにジャストミート。

肉汁が口の中であふれそうになります。

 

・叶え家名物 こぼれ寿司

カッパ巻きの上に、ネギトロとウニ、イクラとブリ刺身がのっていて豪華です。

量も半端ないくらいたっぷりです。思わず、目が点になりました。見たことがありません。

 

たっぷりの量ですが、カッパ巻きがあっさりしていて食べやすいから、いくらでも食が進みます。

色々な海鮮の味をたっぷり食べることができるので、これは見逃せない一品です。美味しい~!

 

どれも絶品の料理のオンパレードで、非常に美味しかったです。

料理の質も高く、お値段も超お得、コスパ抜群のお店です。スタッフの皆さんの元気よく気持ちがいい応対も好感度大ですね。

人気のお店なので、予約しないと入れない場合もありそうです。

美味しい店との評判は本当です。百聞は一見にしかずでしたね。

 

※お店はこちら ————————————-

叶え家
050-5890-1036
東京都大田区西蒲田7-67-14 
——————————————————————-
#叶え家
#叶え家蒲田
#居酒屋
#こぼれ寿司
#蒲田居酒屋
#コスパ居酒屋
#食べログ

 

 

 

叶え家居酒屋 / 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅
夜総合点★★★★ 4.2